久々の投稿。
生きてます。
一応活動してますぽってりフラワー

初めてのことをしたので記録。


3月2日

こんなイベントがありました。



珍しく誰かのサポートではなく私ひとりのステージをいただきました!

普段はやらないことなので迷いましたが
そのようなオファーをいただくのも
有り難いことですし
せっかくの機会なので
出演させていただくことに。


ずっとやってみたかったルーパーを使ってみました。


いろいろ重ねて

ジェンベやカホンでソロを…




そしてせっかくサンバダンサーのEkkoさんも今回MCでいらっしゃるので私のわがままで踊っていただけることに!!


黒のお衣装でクアトロにピッタリでカッコイイ乙女のトキメキ

やっぱりEkkoさん素敵!!!
自分の音で踊っていただけて感激ですお願い


そして一人だと盛り上がりに欠けそうだったので
急遽パーカッショニストのアカネちゃんにも演奏参加してもらいました!!
少しの出演にも関わらず快く出てくれて感謝ですえーん

アカネちゃんとは諸事情によりぶっつけ本番だったのですがバッチリ合わせてくれました…さすが!!
今度はパーカッションでデュオとかできたら面白そうだなぁなんて思ってます


そしてそして最後はそれぞれソロでステージをしましたyu-koさんと楓子ちゃんとコラボルンルン




今回は人数制限をしてでの有観客ライブでした!

やはり皆さんのお顔を見ながら演奏できて楽しかったです

ご来場の皆さま、YouTube配信でご視聴の皆さま、そしてスタッフ・共演者の皆さま、ありがとうございました!!

楓子ちゃんのらぶみポーズ


オープニングアクトでステージを華やかにしてくださった広島8区ガールズの皆さんとカメラキラキラ

広島8区ガールズさんの∞ポーズ



次回のライブ出演は少し間が空きますが
3月28日香川裕光さんのサポートで
13:00〜cafe bar NICOで演奏します♪ぜひ流れ星