明けましておめでとうございます門松鏡餅



昨夜は信楽寺さんで演奏させていただきました




恐れ多くもカウントダウンをさせていただいたのですが、ややぐだぐだに滝汗
コロナで大変な1年でしたが、みなさんと新年を迎えることができる嬉しさのあまり喋りすぎました(笑)
動画で確認できます(笑)

今年は10秒前からカウントダウンできるようにしたいです笑い泣き


そして終わった後は除夜の鐘つかせていただきました
すごい響く〜〜〜〜


信楽寺さん、そして一緒に新年を迎えた皆さん、ありがとうございました


----------

改めまして

昨年は大変お世話になりました

コロナでどうなるか不安な中、私はたくさんの方に助けていただきました


有観客のライブはほとんど出来なかったです

でもそんな中配信ライブという新しい形で演奏する場を与えてもらいました


みんなで頑張ろうと演奏に誘ってくださった演奏家の仲間
華やかな画面の裏で一生懸命動いてくださったたくさんのスタッフさん
そしてライブを見てくださった皆さん、応援してくださった皆さん

人との繋がりをより強く感じた1年だったかもしれせん

本当にありがとうございました!!


今年もどうなるのか不安はありますが、自分に出来ることをひとつひとつ前向きにしていこうと思います

皆さまどうかお身体にはお気をつけて
また元気にお会いしたいと思います


あ〜〜〜
早くみんなでマスクなんかはずして大笑いしたいーー笑い泣き



今年もよろしくお願いいたします!!




2020年のこと全然ブログ書いてないのでまたぼちぼち振り返りたい…気持ちはあります(笑)