8月入りましたっ

夏祭りもなくてさーーー

毎年どこかしらのお祭りで演奏させていただいてたのに今年は一件もない真顔かなしまる


本当はオリンピックもあって大盛り上がりな年になるはずだった2020年、人生で一番何もない年になってます…ね、、


8月さらには9月の演奏予定もキャンセルがでてきています…仕方ないですが。



コロナ関係なく始めたYouTube、自粛期間練習場所も奪われたのでいい機会だと更新していました。

そして今

分かりやすいことに緊急事態宣言終わってからは更新が止まっています(笑)


演奏の予定もかなり減ったのでまたYouTubeやらねばなとは思っています。

…思ってるだけ笑い泣き


そのYouTubeチャンネルはコチラ



ちなみに動画は

楽器を作って遊ぼう系が多めです




楽器を今まで触ったことがない方でも楽しんでいただきたいと思っています


あとは楽器紹介動画もあります


しかし中には楽器の紹介というより商品の紹介もあります

これはですね、今まで自分自身が購入したい楽器があるけど音色が分からない、検索して出てこなくて困ったことがあるので今度は自分が誰かの参考になれればいいなと思ってアップしています



そんな感じでノロノロ運転ですが
時々のぞいていただけたら嬉しいです♪

気が向いたらチャンネル登録もお願いしますデレデレ