だんだん更新しづらくなってきて
しばらく見る専門になっておりました

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
お家で何されていますか??

今回私は楽器をつくって遊ぼう!
というのをみなさんに提案します♪

最近YouTubeチャンネルもつくってみました

絶対手を出さないと思ってたんだけど(笑)

ということで、動画にしました!
こちらからご覧ください爆笑











実はこの内容先日出させていただいた
NHKラジオ「ひろしまコイらじ」でも
ご紹介させていただきました!

ひろしまコイらじのブログから
画像お借りします



はい、こんな感じでした!

最後はみんなで一緒に演奏して楽しかった…

楽しかったよう、、、


YouTubeでも本当は誰かを呼んで
ワイワイ、あーでもないこーでもない
この音いいね、何入れた?
とかやりたかった…笑い泣き

でも感染拡大させないためにも
今は我慢の時ですね!!


みなさんは是非お家で!
ご家族の方と一緒に
作って遊んでください♪

完成したら好きな曲に合わせて
レッツ!シェイクルンルンキラキラ