今週末です!


広島吹奏楽団
第85回定期演奏会
2020.2.16(日) 開場 13:00  開演 14:00
上野学園ホール

この演奏会でなんと常任指揮者の小川秀樹先生
広吹最後となります

ということで、先生の好きな曲、思い出の曲がギュギュッと詰め込まれた退任記念演奏会です!

秀樹先生ファンの方はもちろん!
たくさんの方にお越しいただきたいです



私は秀樹先生に県警音楽隊の時からお世話になっていまして、秀樹先生が大好きで音楽隊辞めた後すぐ広吹に入団しました

でももっというと、私が小学生の時入ってた"リコーダー合奏クラブ"に秀樹先生何度か指導に来てくださっていたんですお願い
嬉しいことに御縁があるんだと思います

記念すべき演奏会
精一杯盛り上げたいと思います爆笑

ぜひぜひ皆さまお越しください!!
チケット取り置き出来ます♪


…それにしても小物作成に追われています
某アニメに関連するものなのですが、、

だんだんこの針山がフリーザに見えてきた