10月22日

pool cafe NICO ラストライブでした!


ラストと言っても移転になるだけなので
終わりではないのですが…

でもやっぱりたくさんの思い出がつまったお店なのでさみしい!!

演奏させていただくようになって
たくさんの方と出会うことができた場所です

演奏だけではなくワークショップも
開催させていただきました

サンドイッチ会があったりハーバリウム作ったりとワークショップに参加もしました

美味しい紅茶をいただきながら
音源きいたり楽譜書いたり
リハーサルの準備等も…


本当にたくさんお世話になりました!

NICOさん、トモコさん
ありがとうございました♪


もちろんこの門出をお祝いしようとライブには
たくさん方がお越しくださいました

超満員の大盛り上がり笑い泣き

楽しかったーーー!!

この日は私がお店に出入りするきっかけとなった香川さんのライブ!!
最高のメンバーとサポート

神奈川からシンガーソングライターの大久保理さん!


ガンガン叩いちまった笑

新しいNICOは12月から!
楽しみ爆笑


また新しいNICOでみなさん
お会いしましょう☺️💕

12月27日にはオルカメでライブ予定!!!