演奏のため姫路に行ってきました


白くて素敵な姫路城も見てきました!

が、天気が悪かったため空も白くて映えなかった

いつか青空で写真とりたいです

敷地内には何故か猫さんず




思いっきりエサあったわ笑




今回小学校での演奏でした!

とても素直で反応もよくて
体を揺らしながら聴いてくれたり
手拍子してくれたり歌ってくれたり、、

途中で元気に精一杯歌ってる姿をみて目頭が熱く…笑い泣き


最近ちょっとナーバスになっていたカワモトには
歌声がかなり響きました、、、笑

音楽って素晴らしいえーん乙女のトキメキ


今年はまだまだたくさん
小学校での演奏が続きます

一緒に楽しめるよう
精一杯やっていきます晴れ




最近また更新出来てなかった〜〜
書きたいことはたくさん、、
またゆっくり書いていきます♪