先日NHKラジオひろしまコイらじに出演してきました!!


今回で4回目!

コイらじmusicのコーナーが月曜日に移動しました!

今回のテーマはボサノバ!
ということでボサノバで使う打楽器をご紹介!

できるだけ珍しいものを、、
ということでこんな楽器たちになりました

コイらじブログからお借りします↓




そしてキャスターの七彩さんはピアノ


お笑い芸人のメンバーのおふたりが
すごく面白かったです笑い泣き

お陰様で楽しくお喋りできました!

それにしても楽器の見た目
ラジオで説明するの難しかった〜
特にカバサ


今回も聴いてくださり
ありがとうございました!!

お便りもすごく嬉しかったです黒猫


スタッフの方やキャストの方も
ありがとうございました!


きっとまたでますので
また聴いてください♡