日曜日久々の手作りカホンワークショップ
無事終了いたしました!




今回は少し小さめのMサイズ

みなさん真剣です



実は私は持っていないMサイズ

なんとも言えない可愛らしいサイズなんです!

でもゴム足も付いて作りはしっかり!


そしてPANDA musicさんの可愛いパンダロゴ付き!

参加者の皆さま
pool cafe NICOさま
PANDA musicさま

ありがとうございました爆笑クラッカー


是非絵を描いたり色を塗ったりして
マイカホン可愛がってあげてください♪



楽しかったーの声がたくさんで
私も嬉しい限りですラブ


次もまた実は今月!30日に!
今度はハンディカホンというミニミニサイズを!
TSUTAYA楠木店さんの店内で開催しますっ
こちら受付締め切りは24日となっております!


たくさんのご参加お待ちしております♪