こんにちはニコ


最近暖かくなってきましたね照れ


いろいろ書きたいと思いながら書いてないこともたくさんあり、思いたったら書いていこうと思うので時系列ぐちゃぐちゃでもお許しくださいデレデレ



2月12日の話

NHKラジオ ひろしまコイらじ
に3回目の出演をさせていただきました!

1回目はカホン

2回目は効果音な打楽器

そして3回目はサンバの打楽器を
ご紹介させていただきました♪

なんと今回は全国放送でした〜

以下コイらじブログよりお借りしました↓
イケメンアナウンサーに美人キャスター
そしてぴっちぴっちの可愛すぎるアイドルさん
にかこまれました!ひぃぃ!笑い泣き


全部借りちゃったけど大丈夫かな??
NHK受信料払ってるから大丈夫か!
…たぶん関係ない

平日は毎日放送があり
いろんな方がゲストで出演しています
ブログぜひチェックしてみてください♪




今回も聴いてくださった皆様
メッセージも送ってくださった皆様
そしてコイらじ関係者の皆様
ありがとうございました!!