あけましておめでとうございます!


2019年も一週間たとうとしてますね…


今年はおせちを食べ損ねましたえーん


なんとなくスタートダッシュが
うまくいかない気持ちでしたが

友達と厳島神社にいって気分リフレッシュ!


とっても有難いことに今年5月に
こちらで演奏させていただく予定なので
現場を見てスイッチオンですサーフィン


潮も引いて間近で鳥居を見て触って
パワーもらいました

おみくじは 小吉
リアクションとりづらいやつ笑


お守りもゲット



今年も健康でみなさんと楽しく
笑って過ごせたらと思います流れ星

2019年もよろしくお願いいたしますいのししいのししいのしし






関係ないけどレンジでひとり分の
カレーがつくれるカレーポットを買いました


楽に一食分がつくれて野菜もとれて最高です