とっても有難いことに連日ステージに、リハーサルにと叩きまくっておりました。

この下に告知あり

今月入って兵庫、島根、福岡にも行かせていただきました

もう身体がバキバキなんす滝汗
左肩が上がらない笑い泣き

四十肩なのか!?ババアなのか!!

楽器積んでは降ろし、積んでは降ろし、、と高速道路運転するのも結構力入っちゃってたみたいです
(だって〜ひとりで夜中の中国道怖いよ)

この下に告知あり


なので夜時間ができたので、ほの湯(近所の銭湯)行きましたーーー!!

岩盤浴もしてのんびり

身体も心もリフレッシューークラッカー

また明日から頑張ろうってリセットできました(・∀・)

ということで、今週末は大阪!!!
ここで告知
ここいろ!!

大阪で活躍している実力派和太鼓ユニット心鼓を中心に、たくさんの和太鼓奏者が出演します

これはかなり見応え聞き応えがある演奏会になりそうです。

私もみなさんの演奏楽しみです♪

あ、私は和太鼓はひとつも叩きません、、
西洋の打楽器を叩かせていただきます(笑)

開催地は大阪府松原市の松原文化会館です♪


興味ございます方ぜひお越しください照れ