この日は夜にピアノサロンでの演奏でした


が、その前に、、



この日は7:00に宮崎県日南市に入港しました

お天気に超超恵まれました!

さっそく観光へ
まずは鬼の洗濯板と呼ばれるところを見ながら
鵜戸神宮へ

降りていくと
洞窟の中に本堂が
2枚上の写真の赤い柵の向こう側にこんな水が溜まってる穴があり、そこにコレ↓を入れれば運が良いとか運気が上がるとかそんな感じ
ひとり5回チャンス!
私は5回目で入りました☆よっしゃー!

その後はモアイ像を見て
謎のカラフルな人たちと景色を眺めました

みなさん日南と聞いて何を思い出しますか?
そう!カープのキャンプ地!
これは嬉しい!!

宮崎ではあたたかい方々とふれあうことができました♪

そしてまた出発
さよなら宮崎〜〜

そしてこの日のメインショーは
テナー歌手 宇都宮直高さん
バリトン歌手 吉武大地さん
ピアニスト 飯田俊明さん
のとっっても素敵なステージでした!!

心から感動しました!!!!
きゃー♡一緒に写真とっていただきました♪


みなさん気さくでいろんなお話を聞かせていただきました♪
東京や各地で(世界でも)ご活躍中のみなさんですが共通の知り合いの方もいてビックリ!繋がるものですね〜!
そしてなんと夜のピアノサロンでの演奏を聴きに来てくださいました!


もちろん!ぱしふぃっくびいなすのお客様も遅い時間にも関わらずたくさんお越しくださいました!!!

前日のメインショーの後でゆっくり交流ができなかった分こちらでは楽器を触っていただきながらいろんな方とお話することができました♪

楽器に興味を持ってくださるのは本当に嬉しいです(^^)
特にエスタシオンの特徴である韓国の琴"カヤグム"はなかなか聴けないので是非みなさんの旅の思い出となってくれたら嬉しい限りです♪

みなさんありがとうございましたお願い照れショボーン

こうして2日目も終わりを迎え、私たちの船上での演奏も無事終了となりました合格