今年1月にご一緒させていただきました関東で活動中のスティールパン奏者の佐々木謙太郎さんと先日またライブをしました♪

{F080AD9D-7B80-4A2C-92BF-A29E08E53179}
@音楽食堂ondo


今回はスティールパンのデュオということで、もうお一方スティールパンに保田奏子さん♡

{57C47487-F076-4F00-BC65-CF41A2B79358}

お二人とも東京で活躍されていますが、お二人とも広島出身なのですラブ


ちなみに保田さんは本職はマリンビストさんでマリンバをばりばり弾いております!
それもあるのでしょうか?音がすごく綺麗キラキラ

おふたりのステキなデュオにパーカッションで入りましたお願い
{9AF1FD94-4C4C-4CBA-970E-9E542DC8470A}

カリプソやソカなど勉強なりました合格
やっぱりスティールパンの音は癒されます♡


お越しくださいました皆さま
佐々木さん保田さん(with family)
スタッフの皆さま
ありがとうございました照れ