無事終わりました!!!!


初カホンライブ!いかがでしたでしょうか??


と、もう2週間も前の話なのですが…(^^;;




今回のライブ私一人では絶対に成し遂げれなかった!!素晴らしいメンバーにたくさん助けていただいたおかげで開催できて、無事終えることができました。


そしてたくさんの方の応援がすっごく励みにもなりました。

支えてくれる方が私の周りには多く、恵まれていることを改めて実感いたしました。

お客さんも最終的には100名以上になり計算外の半分くらいの方が立ち見という状態に、、

立ち見になってしった皆さま申し訳ございませんでした。



次回の計画も進みつつありますアップ

次は広くて見やすいはず!!!
是非またみなさんお越しくださいお願い流れ星


ということで、ゲストで華をそえてくださったEkkoさんをはじめ共演者の皆さま、スタッフの皆さま、そしてそしてお集まりくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました爆笑!!!!



{CBFA2B15-6BFA-4AAC-8835-5E1089E14839}
いろんな編成で
{A7F7369B-9E21-4766-9CB3-6FBC34C626CB}



{49350713-3153-4FE6-B7B1-900C29E15826}
カホンとは、、

{B01B8A59-D05F-492B-81D1-092D4CC492EA}

{95E1955B-1CCE-4845-B433-42F2B4456D59}
まだカホンをはじめて半年も経っていないみなさんの演奏
ひろしまカホンクラブですが、練習の成果が存分に発揮されました!!ブラボー✳︎

{2A1E14EB-12DF-4496-9827-8B7EB83C4114}
マリンバや
{3D6D4587-775F-4DE8-B8A1-D052849C0C5A}
歌など盛りだくさん

{0443B405-E4B0-4039-A4ED-BFD58BB00074}
何と言っても一番の見所は
{048A3640-15FA-4D1E-8EFB-ABE5D28837CC}
サンバダンサーのEkkoさん!!!
{F6E1614C-7A3E-4FA7-87FF-181E17F1CAB3}
素晴らしすぎました♡
{77105DF6-CA2C-48B0-A6C3-507178B9DFA5}

{3E8AC557-8308-4AAB-85C0-8EDEF004233A}

川本恭子 藤原教芳 御堂河内誠 白木奈津子
大岡智樹 和田茜 鳥谷泉水 吉木貴治(Mar.)
香川裕光(Vo./Gt.) 田中翔太朗(Ba.) 山口陵(Dr.)


{463EB38D-EBB7-40C9-BADD-10C5CEC6FA9D}
☆ありがとうございました☆

{8F681260-1F6B-4712-A768-C993A5EAC2D0}
             / またきてね! \