いまさらの10月😂





10月はまずマリーナホップと岩倉ロッジで演奏させていただきました✳︎

写真は、、マリーナホップでのさんま祭りでいただいたさんまのみです
{6DAB72BB-B368-40DC-B977-7C8E8DE5CEB8}
美味しくいただきました


Bijouのコンサートがありました。
今回は初の試みでクラリネット奏者の野村さんをゲストとしてお迎えし一緒に演奏させていただきました!

{E9511DC2-DBF8-42C6-86BD-57A88A4F324B}

クラリネットほんとうに素敵で、何より人柄が最高でした!

{7F56027C-0C53-471F-A91B-F500893AF092}

ありがとうございました♡



そして待ち遠しかった、はつかいち音楽祭も終わりました

{DC30F184-A883-44B2-81C5-F39C94597D3E}


{425E809A-3C51-451C-8E8D-20B0E8416BD6}
香川裕光さんのサポートでした

{87AC43AC-6355-4010-8B2E-1CCD81868A45}




次の日は湊ヒロミさんのサポートで9月にレコーディングしたCDのお披露目ライブでした〜

{22213980-C47A-42AC-AE82-FD355C05E678}

{4C284A45-FB5B-4CA1-97FD-DE9A97CAE42A}

{5F24D36D-4BE4-45E0-9022-77CC19132517}


この次の日は三次でした♪

{6510995B-7D10-4650-97F7-9A0988780975}
マリンバデュオにパーカッションで色付けさせていただきました♪


そしてまた福岡へ!小学校での演奏でした♪



澤田かおりさんとyu-koさんのジョイントライブに出演させていただきました!
{A3EE4DE3-8D65-4F4E-8063-5A0DEA640293}
私はピアノの彩華ちゃんとともにyu-koさんサポート!

最後は澤田かおりさんともコラボ演奏させていただきました😭
とってもとっても素晴らしいシンガーさんでした😭💕

{3C6C0B86-0620-4D04-9E8C-94977C1E997A}



和太鼓の向井駿介さん(自称シティーシャイボーイ)と久々に演奏でした!

{C094AC33-787B-4F69-BD26-1737BAEAB46C}
なんと体育館の真ん中!


そして、ラジオにもお邪魔しました

{47B7D5CF-1C3E-416B-A3FB-AA38FF45E0C7}
FMはつかいち「キラキラ☆アートBOX」
東園恵ちゃんの番組です♡

なかなかタイミングが合わず今回やっと出演することができて嬉しかったですラブ


そして10月最後はシンガーソングライターの十輝くんのイベントに!
{53615C78-AFC9-4C66-B404-EAE6C977F15C}



ありがとうございました(°∀°)b 

また11月編も書きたいと思います!