しばらく放置しておりました。


ばたばたしっ放しで10月の出演予定も書かず…

とりあえず9月振り返りますε-(´∀`; )


島根県の吉賀高校のよしか祭にお邪魔しました

{55BAD522-68DC-4850-AE8C-34C0897CBA59}

{9BD18694-7F48-4CDF-953D-E57A9754E64B}

最高なメンバーと!





毎月香川さんがしているNICOでのアコースティックナイト


今回は元19の岩瀬敬吾さん率いるノロッストリオさん
{95E12E9A-5F45-4E22-92D1-E62C92061676}

{07E51866-8B5C-4603-81D9-0A671B88BA19}



シンガーソングライターの湊ヒロミさんのレコーディングに参加しました


{D7C64A5F-AA63-41E8-8F6F-4567B1B2A484}
リハーサル

{C3B6CDCB-555E-4BD0-B333-827ECF7479AC}
レコーディング


なんと一年ぶり!アルコイリスでのワンマンライブがありました!!

{301935B6-52E2-4A09-A203-20424A7F8AFC}


こっそり(?)東京でも演奏しました

{3A0E0C56-990B-4856-81A3-0E8D2AB65FCD}

この時期はマリンバもしておりまして、東京でマリンバがあるスタジオを借りてせっせと練習しておりました
{F6E4DF33-6251-4742-B848-66B11610E015}
アンサンブルの練習もできる!素晴らしきスタジオ!
広島にもほしい!誰かつくって!😂


お次は逆方向の福岡へ

{249BF44E-AEE9-46CC-B100-CCA8C00B8442}
打楽器アンサンブルで小学校で演奏でした

{02466AE8-934C-4754-9BBF-355045AB92B7}




ミュゲに久々サポート入らせていただきました!
{14D601A6-6503-476A-B802-4F450C254A00}

{F9FFE804-8406-4E43-A179-DDC20A3E7108}


9月ラストは施設での演奏!
エスタシオンさまと♡
{E5C56A97-C774-466D-A96C-C00E61655708}
{AC43BB9F-149D-404E-AA4E-79474EA82894}



広島吹奏楽団の演奏も2回あり(もうひとつあったけど台風でながれました泣)、今年もありがたいことに9月はいろいろさせていただきました。


聴きに来てくださる方、応援してくださる方、お世話してくださる方、いつもほんと感謝感激であります爆笑

ありがとうございました♪♪