また予定を更新しないままいくつか演奏がすぎていきました…


といことで、振り返るコーナー〜デレデレ


エスタシオンと因島にいってきました!
{A34B0659-FA5F-4552-AEC0-3D0A6DB65EE9}

石田造船さんの中で行われたお祭りでした


{E8AE9236-92DD-42A5-B41C-CBDFCE401A50}

ちょうど夕暮れ…

夜には花火も上がり夏を満喫することができたイベントでした(*'ω'*)



写真はありませんが、宮島の鳥居が見える素敵なオフィス!?で香川さんと演奏させていただきました♪




和太鼓の向井駿介さん(自称シティーボーイ)と豪華客船入港歓迎演奏させていただきました
{C8FD2136-AACE-469F-B588-E200A5B04863}




香川裕光さんの浴衣で唄えば2017で演奏しました♪

{50BE5DC8-2A0E-4FCF-9D1A-077C6189471B}
おなかかなり苦しい笑

出演者もお客さんも浴衣!!

{8F28D8DE-3909-4912-8A1A-84388806D0F1}

{20176115-810A-452C-959F-05C0F02FCE2D}

今回浴衣なのでカホンはスタンドにつけてみました♪


スタッフとしてきれくれたあかねちゃんにも浴衣着てもらったのですが…かわいい!!
{1BF1E776-1412-4E21-933E-706F6D5B1DE1}
ありがとうね〜♡


一部ご紹介!


カバーもやりました♪






翌日にはサザンの曲しかやらない!
サザンオールストアーズでした!
{5DE42B7B-76D0-490D-97EB-D1498EDDC27F}

写真が一枚もないです笑

満員御礼!みんなで大盛り上がりなアツイライブでございました爆笑爆笑

真夏の果実は2日連続やりました笑
いい曲なのだ!!!






どの演奏も、聞いてくださいました皆さまありがとうございましたお願いショボーンラブ!!