暑いと機嫌が悪くなります

カワモトですえー




湿気が多いと不快ですよね(>_<)

ハワイは暑いけど湿気が少ないのでとっても過ごしやすかったですよよよ(›´ω`‹ )

{FEDC65A0-6E68-4385-81DC-3A37BD63FE95}




さて、先日マリンバとパーカッションのユニットBijouの3回目のコンサートをさせていただきました♪

今回は一楽章というカレー屋さん

{0325064A-8FB8-499B-8516-2293199964D0}
リハーサル


今回もジブリから美空ひばりまで、聞き馴染みのある曲を集めてみました

満員御礼!!たくさんの方にお越しいただきました!!

{4328D0FB-410A-4598-B041-203A1548F7B5}


お越しくださいました皆さま、一楽章の皆さま
ありがとうございました爆笑ショボーン


終わったあとはみんなでカレー!!
{EBB141C7-6E49-44CB-B685-9D2B5EC2B0EA}


{74EC8044-1CE1-4F24-B056-109119E826C7}

{BEE02A87-1250-4424-989A-8F4D179D77D8}


楽器のことや受付を手伝ってくださったあかねちゃんと松本さんも一緒に…♡

お手伝いありがとうございましたラブ



Bijouは次回一年半ぶりに東区民文化センターでコンサートしせていただきます!!
{82238454-CCCB-4695-800D-39739EDAC264}

次回は打楽器のために書かれたオリジナルの曲などもいれて濃い内容がお届けできればなと思っております!

そしてそして!初の試み!
なんと、ゲストにクラリネット奏者の方をお迎えすることとなりましたお願い

マリンバとクラリネットの木のあたたかい音色がどんな風にコラボするのか是非お楽しみに照れ


皆さまのご来場、お待ちしております〜!!!