番外編といいますか、演奏以外のことを…


大阪で演奏した後は京都に宿泊しました♪


ちなみに私はいつも”カプセルのちょっといいところ”みたいなとこに泊まります(・∀・)
部屋は狭ければ狭いほど落ち着きます笑



実はこの3日前くらいにちょうど深夜番組で京都のラーメン激戦区のことやってて、行きたい!!!と思うお店メモしていました


その中でも出演者がうまいうまいと絶賛していたお店行きました!

{26AC9E09-FF82-4CB1-AFE8-90EEB2C28221}

あいつのラーメン かたぐるま

{7A3AB189-1B34-4CAC-AE63-C6C0B7475569}

ラーメン大好きなのでワクワクが止まりません!


私はこくとん塩ラーメンを注文

それがこちら

{1E8A63E6-0492-4541-81BA-390A767086D3}

濃厚!!麺も生パスタみたいにもっちもち!!
本当に美味しかったです!!

重かったこのラーメンなんと朝10:30すぎに食べました笑




京都から出発して東京に車で向かっていたのですが途中何度かSAにとまります!

お気に入りは何箇所かありますがその中の一つご紹介


それが浜松SA

そう!YAMAHAがある街なのでこんな展示も!

{7DE5A56E-28C8-4E2F-BA05-4A66DA177AAF}
ピアノあります!
{88C9AFC2-9D5C-4C9B-A261-02E45BB2C020}

{5DD520D9-EE73-45F0-B1E1-735498892B9F}
音変化を楽しめるブース!

面白かったです爆笑




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



東京ではテレビで見て気になってたハンモックカフェに行ったよ(・∀・)
テレビっ子なのがバレるw

{194D2A17-0B00-4E0C-8908-6D2FE7E697CB}

吉祥寺にあるmahikamano


イスがハンモックになってました(・∀・)
満足!!



東京には5日くらいいましたがゆっくりできたのはこれくらい…?
でも最後にお世話になっています宮川剛さんが出演されるライブに行けました!!

{C5C8A049-DB3F-4BBA-8F4E-40BB3CB4E224}

近藤房之助さんのライブだったのですが、めーーっちゃくちゃ渋くてとにかくカッコ良かったです!!!


宮川さんありがとうございましたお願いラブラブ




今回も充実してました〜!



わかりにくいけど

{DF651C16-FB60-44F3-9B76-A89B8EA136BE}
カホンがコインロッカーすっぽり入る図