一気に更新しました!!

気が向きましたらぜひこれ以前のも覗いてみてください照れ



昨日はついに、手作りカホンワークショップを東京でもやらせてもらいました!!!

やりたい!という嬉しい声をたくさん聴いていましたので開催できて私も嬉しかったです!!

場所は駒込駅の近くでした♪

{D75767DB-F686-4529-B34F-98E53CBEA067}
キッチンまでついてます


今回東京ということで忘れ物できない状況でハラハラドキドキでしたが、無事なんとかなりました

{58146494-040F-4AF3-8A86-311DBD24E8DF}

{25B97B39-3367-485D-A46D-1C789C553A10}

{6A39D795-B31B-492D-AE83-0F9CE3BCB912}

{F620A353-C3FF-4EE2-B4EE-70320DC603D4}

{CF6641F1-6B77-4E43-AE0A-39DBE263892A}


今回はミニコンサート付きということで、クラリネットの大橋綾子さんとピアノの小松苑子さんと一緒に演奏しました♪

{3AAE9966-C28D-43DC-B27D-BD18FDA463B7}


実は今回開催できたのも大橋先生のお陰様でして…
というのも私の高校時代の音楽の先生!!そして吹奏楽部の副顧問で、とーーってもお世話になっていました!
そんな先生は今東京で活躍されていますので相談したところ今回に至ったというワケでございます!!


そして演奏に華を添えてくれた苑子さんも素晴らしいピアニストさんです!
とても面白くて、皆んなから愛されているのがひしひしと伝わってくる可愛らしい方でしたラブ

おふたりにご協力いただきたくさん助けていただきました!

ありがとうございました!!!!


そして何より、お集まりいただきました皆さま!!暖かい方ばかりでとってもいい雰囲気でイベントをさせていただきました!!
お忙しい中お越しくださりありがとうございました!!!

また次も〜という声をいただいていますので
また来年できたらいいな〜♡と思っています♪


本当にありがとうございました爆笑!!!
{10F8B71B-86CD-4641-813E-F903F191F0B2}


2017.7.23