香川裕光さんのサポートで、大阪と東京で演奏させていただきました!!


大阪では心斎橋の近くにある「COLOSSEO」という素敵なレストランでディナーショーでした♪


今回はふたりでしたが、向こうのピアニストさんに数曲お手伝いいただきました♡

{CEA14FBF-9C7B-472D-917B-167939EDDB44}

素敵なピアノありがとうございました♪




東京での1日目は香川さん弾き語りワンマンライブでしたので、スタッフとしてついて行き、最後の数曲だけ叩かせていただきました♪
{733C7279-A266-4C67-87A4-A8825C754FD4}


ここアートリオン(西荻窪)は以前ご一緒させていただきましただいじゅさんのお店なのですが、とっても素敵なお店!

{93136650-F7EE-4E86-A644-4F2958757DA7}

{CCBB913E-A451-4496-A190-CE1908A89A0E}

{5C3C8647-247B-4ABA-8349-F6659FD552F0}

たくさん絵が飾られていて見ているだけでワクワクできる空間でした!


だいじゅさんありがとうございました(*^◯^*)


2日目は高田馬場にあります四谷天窓

{50A7D0D1-90FE-40E1-9563-87AEB45CBFAA}

杉本ラララさんという素晴らしいシンガーさんに出会いました!!!
とにかく音楽や声の幅が広く感動しました!!!!


3日目は下北沢ラプソディーという可愛らしいお店
{1545203C-9A8A-490B-A4A0-439233F10B76}


ここでご一緒したのは市原マサヒロさん

演奏とても良かったのですが、お人柄も素敵な方でした♪
サポートメンバーの方々も優しく、最後のコラボはいろいろあって本当に楽しかったです😂
{7E14661E-79BE-4196-A577-2824E14E166F}


ピアニストのしんちゃんさんに面白いアプリ教えてもらいました笑

電車が動く
{4F07EF32-BB5D-4278-A4F6-DF3E19D0004F}

ぼーっとしたい時には最高です笑




こうして大阪と東京での演奏が終わりました♪


お越しくださいました皆さま、共演者の皆様、本当に本当にありがとうございましたお願いお願い