いつも演奏したりワークショップしたり、プライベートでもお世話になっていますpool cafe NICOの周年ライブNICO STOCKがありました!!

{7CD98CA6-8EED-44C0-899F-A126FF6E5B11}


いつも仲良くさせていただいている出演者の方ばかりで和気あいあいと楽しいイベントでした♪

{3C6A22B4-0ED6-4FBC-AF07-1739477460E1}

{6EB6F2CA-B7E5-41C2-840A-6BA24B6703B6}

{727083B8-9C15-4657-9D74-F5CB94D65016}

{5DC1EEAD-EAC0-4ADD-8802-403AE38B9E59}


香川裕光さんとSoulaさんのサポートで出させていただきましたが、なんだかんだでコラボがいくつかあったり、最後は出演者全員で演奏したりとたくさん演奏させていただきましたお願い


今回NICOガールの方がひとり辞められるということでサプライズでの演奏もあり涙涙の感動で幕を閉じましたショボーン流れ星

{B4FB4B18-2F5A-40C7-B422-9F348E2D9D31}
出演者とNICOスタッフのみなさん


NICOさん7周年本当におめでとうございます!!


大好きなお店ですハート

これからも変わらずこの場所があり続けますように…照れ


また遊びにいきますルンルン




{377A355D-3857-49D0-8878-23CD5A217C26}
NICOの天使 Yちゃん♡♡♡