最近、道の駅ってたくさんあってどこも充実してておもしろいですよね!


先日道の駅湖畔の里福富というところで演奏させていただきました♪

なんと道の駅にホールがあるんです!

{38A9495C-1418-46E5-83A2-41B96E5C8BAB}


今回は和太鼓奏者の中野歩さん(新婚)主催の演奏会に参加させていただきました!!

{332C0BAF-22BB-49EC-98F4-2953C71297AD}
中野歩さん(新婚)と向井駿介さん(自称シティーボーイ)


ゲストは私の他に向井駿介さんと山中健司さんも!
{CEF43D57-2791-4BC5-83FD-24666F88FA15}


そして向井さんの生徒さんも入って賑やかにステージを終えました。
{FB0CA3E8-CFA7-4DB0-B3A6-1D9808D5BB1F}

自分で言うのもあれですが、本当にいい演奏会だったと思います。
和太鼓って素晴らしいですアップ


聴いてくださった皆様、関係者の皆様、共演者の皆様、ありがとうございました!!!





ちなみにこの道の駅遊ぶところもあって親子連れで楽しく過ごせるところだと思いますので是非みなさん一度足を運んでみてくださいニコニコ

{77E2DC84-ABF3-4190-AB23-A1D4EA3A4854}

アイスもたくさんありましたー爆笑