いろいろ溜まっております♪

自己満ですが、書きますよー!


7月9日に手作りカホンワークショップまたまたやらせていただきました♪


{2AEC4AF7-A52F-487C-93D9-2E125D366C41}
作業の様子
{560CBBF8-4669-4E4C-AD3E-C2F3951FB29D}
完成後みんなで演奏


今回も賑やかに楽しい会になりました♪
ご参加の皆様、ありがとうございました(*^◯^*)!

{235BA62D-2A3C-419C-8066-CDDDB488CF1C}
ちびっこかわいい〜〜〜


ニコさんも、パンダミュージックさんもありがとうございましたお願い


手作りカホンワークショップはしばらくお休みし、2017年後半は演奏ワークショップを中心にしていきます!
まず8月はコチラ!!
{EF2FE1A8-DE26-4150-BF56-26953657B300}

ひろしまカホン倶楽部(ハコ部)に向けて動き出しています♪

みなさまのご参加お待ちしております爆笑