7月あたまに2日連続で、マリーナポップで演奏させていただきましたハイビスカス

マリーナポップといえば先月オープンしたばかりのマリホ水族館が今アツイです!

{D6720820-0829-416B-A353-EDC39C572832}
梅雨明けしたのかと思うくらいいい天気でめちゃくちゃ暑かったです✳︎


そんな中マリホ水族館にはすごい列が…



私はそれを横目に駐車場から楽器をガッツリ担ぎ運び汗がとまらない…
そこで目に飛び込んできた
生レモンスカッシュ!
{FAD27185-4359-42FD-8AE6-A733A7C1C0F3}
黄色い字は見にくいなぁ


エネルギーチャージしてステージへ


{B28BB568-71E2-4C6E-8612-221A54952F9C}

この日は和太鼓奏者 向井駿介さん(自称シティボーイ)とご一緒しました

{327B9D93-F48F-4E74-9239-CDAF5FBEF323}
和太鼓男子かっちょええ!

{15B40ED7-7B7A-4DE3-A443-7C69475BA9C2}

聴いてくださいました皆さま、向井さん
ありがとうございました爆笑


ちなみに2日目になんとずっと会いたかったゆるキャラに会えました!!

{20052432-B7C4-4C64-8E14-5884D9A2F375}

呉氏


呉市のPRキャラです✳︎
ものすごく踊れます!
詳しくはYouTubeで見てみてください。

{51F9882D-94FE-4E04-B0EF-24605589EB96}
一緒にとってもろた笑


ちなみにステッカーも買った

…貼るとこなかった


マリホ久々だったので終わったあと少しだけぐるりとしましたが、おもしろいお店を発見


食品サンプルのお店

{5609A56A-4B0E-4DF4-8058-DAAC172DED59}
これはスマホケース


クオリティ高くて見てて楽しかったです♪

興味ある方はぜひ行ってみてください(・∀・)


おわり