6月後半の様子を写真で振り返りたいと思います(・∀・)


毎月恒例、香川裕光さんプレゼンツ Friday Acoustic Nightキラキラ


{91C9763E-F17C-40A1-8037-FEF32562E306}
カワちゃんこと 歌うたいカワムラさん
しーなとシュウさんによるぱんぱかトリオ

この日も素晴らしかったです!
コラボもさせていただきました爆笑


宮島工業高校 芸術鑑賞会

{C4CC9579-05CD-4ACD-9B38-B93B9694D4D4}

{25B29ED7-3E82-4914-A6E9-6ED49B8D350F}

なんと全校生徒さん向けにコンサートさせていただきました!!
吹奏楽部とのコラボ演奏もありました♪


{8E1935B8-9049-477E-B2C8-DBD2C24764BD}
私は顔かぶって写ってません(泣)

貴重な経験!
若いエネルギーもらいました♪



去年も出演した湯来のほたる祭り

{2B07BAD3-EB45-4D7D-BD71-C7EEDF9AD9B1}

{13D06B7D-41B9-4AAA-A67C-FD59F9670653}


打楽器アンサンブルMASAMUNE
エスタシオン
向井駿介と愉快な仲間たち

の3グループで演奏させていただきました照れ

向井さん(シティーボーイ)とはその後、近くの古民家でも演奏させていただき、この日は4ステージとなりました……
とっっても充実してました合格


6月最後は香川裕光さんバースデーライブ!!!

{B5E7F342-ED82-4CFD-9497-BEA36A2AEF0F}

演奏してる写真がない笑

お客さまからの写真を拝借させていただきます↓
{6AD35B63-A3B3-4F2A-A2BD-B3B7C20DF338}

{057D603F-7860-4E70-96C5-B10D7E3DAD7B}
ケーキ♡みんなでハピバ熱唱(笑)



6月も終わり2017年半分すぎました…

お忙しい中聴きにお越しくださいました皆さま、共演者の皆さま、スタッフで関わってくださった皆さま
ありがとうございましたラブ