どうも!


{0C89A610-477A-4C65-8505-E177D7901D7A}

京都から出発してすぐのSAで抹茶ミックスソフトいただきました


京都では本当はこれ食べたかったの!!!


{4C85C47D-E996-49EC-88D9-7F96AF41B578}


抹茶ティラミス!!!!

ライブ前にお店の前まで行きましたが、なんと、10メートルくらい並んでたので断念_ノ乙(、ン、)_


いつか絶対食べてやる!!!!





さて、先日東京で演奏した後一週間ほど残り、なんやかんやしておりました照れ 


一番は人に会うこと


まずドラマーの宮川剛さんにお会いし、たくさんの打楽器のお話をし、そしてパンデイロも教えていただきました

後日教えていただいたパンデイロのお店にいくと、まさかの定休日ゲロー
帰る前日だったので今回は行けずじまいでした


パーカッショニストの大久保宙さんには2回目のレッスンをしていただきました♪

{3FBB53B7-A783-4D34-B366-5F4889590E67}



{D974CEC2-6777-428D-859F-BAFA2C78BB80}
もはや誰かわかりませぬ

今回も楽しいレッスンでした♪


ライブで出会ったまぁびぃさんが演奏されるのも聴きに行きました!

{878F5A55-B2D4-4427-BE4F-3ACD512CD731}

初、二子玉川



あと大学時代とてつもなくお世話になった先輩にお会いし癒されたのでありました




そして15日には待ちに待ったUEBOくんのワンマンライブ!!!!

今回バンド編成ということですごく楽しみにしていました爆笑キラキラ

いやぁもう全てがカッコいい!!!!

演奏も素晴らしかったですチュー
行ってよかった〜〜

CDもやっとこさゲットしご機嫌なのであります照れラブ



そんな感じで充実しておりました〜


今回会ってくださった皆様、お忙しい中ありがとうございましたお願い


また暖かくなったころ行きます〜爆笑