香川裕光さんのサポートです*


3月4日

山口県宇部市にありますBIGHIPというライブハウスで演奏しました

残念ながら写真はありません(>_<)


東京を拠点に活動をしています西広ショータさんという方とご一緒させていただきました♪


3月8日

京都にありますI WISHというお店でした


{FBD1DEAE-F832-43B4-9D4B-B904ADD4F06A}



3月10日

東京は高田馬場にあります四谷天窓でした!

{C88ACF6A-0FBF-435A-9144-B2EC37889676}

King Time Brother'sさんとツーマンライブ



3月11日

同じ場所で タイキノホンキフェスというのに出させていただきました


そこで出会ったパーカショニストの方々


{E7EA1893-1C86-4DCB-8296-B6024BF86D57}

マルヤマックスさんとまぁびぃさん(ホントはドラマー)

嬉しいお話たくさん、、♡

頼もしい先輩方ですデレデレ
また絶対お会いしたいと思います♪

他にもたくさんの方とご縁が広がり、たくさん刺激をもらいました!



私は一週間くらい東京にいたのですが、またそれは別にだらだら書こうかな〜とおもってます〜キョロキョロ