最近の私は、あるレコーディングに参加しております!!


今までにないような楽器も使って
日々発見をしながら楽しんでますてへぺろうさぎ


{C3CE85CC-203D-4126-8B3E-C76A73C211A3}

アコースティックなセットやジェンベできざみつつ


{02EAC0B2-4E6C-4FD3-99A7-4CA86ACB011B}
かわいい鉄琴で彩りを加えたり


{942E8224-60D0-4482-9E3B-DC555DD5087D}

ウォータードラムという珍しいものも使ってます


私だけのアイディアではなく、一緒に演奏している方のイメージもいただきながらいいものができるよう模索しながらやっておりますカナヘイきらきら


他にもどんな音が入るか自分でも楽しみだし、もちろん手にとっていただくみなさんにも楽しみにしていただければと思いますカナヘイ花

ちなみにウォータードラムはこんな感じ




いや、これは聞こえませんよね!笑

イヤホンしたら聞こえるかなぁ、、、


うん!CDで聞いてください気合いピスケカナヘイハート



明日も楽しみカナヘイキャンティカナヘイキャンティ







先日ハイセンスなイタリア土産をいただきました!!

{68E67E6F-EDEC-48C7-B977-10999B877EB8}

真ん中の絵はみなさんご存知ですよね?


それに着せ替えができるというマグネット!!笑


おもしろいものがたくさんありますなやる気なしピスケカナヘイ花