本日やーーーっとこちらを聴きに行きました気合いピスケカナヘイきらきら



{1C0A45A8-5AFD-4B39-AE90-6A00054CD356}

神保彰さんのワンマンオーケストラ!!


このワンマンオーケストラ毎年ツアーで広島もあるのに、いつもタイミングが合わなかったり直前まで気づかなかったりで、なかなか行けなかったのです


だから今回こんな近くで拝見できるのは初めて!!
もうすんばらしかったーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ


{31F0F64D-535B-4F09-9976-9E9D677DDDF8}
ジャン!! ピンクの方はスタッフさん


{849FADF8-9CED-4C4B-88A3-499C86BF7072}
ジャジャン!!!


{200D02DD-4F5B-4B70-B228-551586BAB116}
ジャジャジャーン!!!


私も手元、足元見えるところで見たかった〜!!

そんな私は真正面からでした♡

神保さんの笑顔にキュン死大泣きうさぎ

演奏はもちろん!!!!!
お姿もお顔もそしてお声までも素敵カナヘイきらきら


いやもう!手どうなってるの!?
よりも、脳内どうなってるんスか!?
という具合に凄かったです


存分に楽しませていただきました!!!

大満足だけどまだまだ聴きたいくらいラブカナヘイハート





ライブにいくとやる気チャージなります♡


よーし明日もがんばるぞー気合いピスケ

カナヘイピスケ オーー!