本日pool cafe NICOさんにて
手作りカホンワークショップを
させていただきましたカナヘイ花


今回は小さいサイズでした♪♪



{5B9C65F2-8C41-454D-B4E5-71045003C75A}

これまでの2回は15〜20名でやっていましたが今回は7名でゆったりとさせていただきましたやる気なしピスケ


{40B4E1AC-9A89-4CE6-B45F-AB40AB759337}
お約束の乾燥時間でのお茶会♡

ワークショップって普段の演奏だけなのと違い、ゆっくりおひとりずつのお話を聞くことができ、どんなことをされてて、どの様に音楽と関わっているかなどを聞くことができとても楽しいですカナヘイキャンティ

私自身も参加者の皆さんもより良く繋がることができ、とても充実した時間となります♪♪



{82FDA497-4EC5-4883-AB08-5048DA08009A}

参加者のみなさんと♡♡

お正月に親戚で集まったみたいな写真でとってもいい雰囲気ウシシ


参加者のみなさま、ニコさん、
ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


次回は普通サイズ!4月ごろにできたらと思ってます〜カナヘイ花




{484932E0-B84B-41F1-8400-19EA6A62B984}
NICOに置いてあります♡