なんと今日は!!!!


13日の金曜日…!!!

普通の平日




今日は初めてこの楽器をレコーディングしましたとびだすピスケ1カナヘイ花


{8BE0A3C7-6A98-437E-A0F1-C842410131EA}


マリンバ!!!


大学時代マリンバを勉強していたんです


卒業してからは少し距離を置いていて、最近打楽器アンサンブルの際には”リハビリ”と称し叩いておりました。


それがなんとまぁ!なんやかんやでレコーディングすることとなり今日に至りました。


CDとかではなく、ちょっとしたものに使われるそうで、それはそれで完成が楽しみ!と、不安とドギマギしているところですてへぺろうさぎ





頭を使ったので糖分補給をいつもお世話になっているカフェNICOへ……

{8BAC6F3B-145D-4612-AC96-554B1BB0A04D}

甘いものは癒しカナヘイキャンティ





本日の関係者のみなさま
ありがとうございました〜カナヘイ花