成人の皆さんおめでとうございますつながるうさぎつながる花1


私も◯年前に成人式でしたが、その日は演奏の本番がありましたあんぐりピスケ

でも一生に一度…!!

会場には行き、成人式が始まる頃帰りました(笑)


そして今日当時の写真を見たら
まぁ顔がパンパンなことあんぐりうさぎカナヘイびっくり

今もだろ

つまり今以上!アンパンマンかと思った





さて本題に入りますが昨日はロージンバックスというバンドにパーカッションで参加させていただきました♪


{B72820E3-C284-4A8A-AE9A-1D5CC64BB2CB}

何度か拝見させていただいていましたが参加するのは初めて!

結成して39年だそうです!

曲はオリジナルばかりですが、スクリーンに歌詞を出すなどしてお客さんに楽しんでいただけるような工夫をされていました♪


{6EFE3495-7190-44FB-B43B-8907FA034475}

写真全員ではとれませんでしたが、音楽隊メンバーもいたので、そんな関係者とカメラカナヘイきらきら




お越しくださった皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様
ありがとうございましたカナヘイハート

{C92650F0-5D4F-4485-AA46-8006E7ACC761}

これ以上に顔がまん丸でした