最近流れてるApple PayのCMに出てるオードリー春日が結構ツボで、6年ぶりに春日熱が再発しそう、、な、カワモトです。



どうもこんばんは。


最近は若林派でした

かなりどうでもいい!!!



みなさんお正月らしいことされましたでしょうか??


私は有難いことに演奏させていただいておりましたとびだすうさぎ2カナヘイハート




2日はイオンモール広島府中ソレイユのフタバ図書サテライトスタジオにてHFM公開生放送の新春ファミリーラジオに出演させていただきましたお願い

香川裕光さんの枠でこっそり出させていただき、そのまま隣のステージでミニライブもさせていただきました♪


{46E5ABCE-5BA6-4A95-8C73-1D47B384DFA0}
写真はHFMさんから拝借しました

DJは大窪シゲキ(オオクボックス)さん、神原隆秀さん!!!!

お越しくださった方、ラジオで聴いてくださった方、ありがとうございましたカナヘイ花



そして3日は久々の早朝出発で三原へ


向かっている途中2017年3日目にようやく日の出を拝ませていただきましたあんぐりピスケ


三原八幡宮さんで和太鼓奏者の方々に混ざり演奏しました!


{87D33C13-4F54-4E7A-8AE8-427CF940D580}
たい焼きいただいてるの図

向井さん、やまーさん、ゆかちゃん



{F54E13FB-CEB9-4C17-9731-F2A1CE481A7F}

仲間たち……シュール笑


みなさん素敵な演奏で、和太鼓って魅力的だと改めて思いましたカナヘイきらきらカッコイイカナヘイきらきら

お客さんもたくさん集まってくださいました♪


ありがとうございましたつながるうさぎ!!


向井さんとはまた8日に五日市小学校で演奏します♪

観覧無料ですので是非遊びにきてくださいやる気なしピスケカナヘイ花