おめでとうございます鏡餅門松


今回の年越しは演奏をさせていただきましたカナヘイきらきら


{9A85B853-DACD-4223-9D60-14A2D2CE7730}

香川裕光さんと


{02C648DD-C653-4353-AC39-49112BF65A12}

Soulaさん、トモさん

叩き納め、年越しカウントダウンもして
世界で一番ぐだってたカウントダウンw
その後さっそく叩き初めとなりました気合いピスケ



{7D121D6A-2649-4422-A8C0-CB62125B3329}
美味しいものたくさんいただきました♡

軽く打ち上げからの初詣もして
充実した年明けとなりました♪♪





改めましてつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2

昨年は県警音楽隊を辞め生活が変わり、刺激のある毎日を過ごし、めまぐるしい一年、激動の一年となりました。
出会いもたくさんあり、その分各方面でたくさんの方にお世話になりました。

周りの方々のおかげで、昨年を振り返ると私はいつも笑っていられたように思います。
本当に楽しい充実した2016年でした。

演奏会にライブ、たくさんの方にも足をお運びいただきました!みなさんが励みになります。

本当にありがとうございましたつながるピスケカナヘイきらきら

また今年も走り続けます!
頑張ります!!!

2017年も川本恭子を宜しくお願い致します。



{99BD58F4-C957-40F1-B3B9-64AB7EA0BAF0}


{F9350467-E635-4459-B5A6-811E5B49BF70}