こんばんは。

今年も残すところあと1日となりましたショックなうさぎ



ということで毎年恒例たこ焼き忘年会ライブがお馴染みのNICOで行われました。


{ED0A9969-4D2C-455E-B02C-3B4BA527A1D0}

出演者は香川裕光さん、Soulaさん、トモさん、カワムラさん、エスタシオン(yu-koさん、sangmiさん)、メンダーさんでした!!

歌い、踊り、笑い、たこ焼きを焼き…とみなさんととても楽しい時間を過ごしました爆笑ルンルン

このお店のマスターのニコさんが翌日お誕生日ということもありみんなでお祝いをして幕を閉じましたカナヘイ花



{A72710D0-E438-4932-BD27-92EC501ABDA0}

特にこのメンバーは今年もとってもお世話になりました♡♡

お越しくださった皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら







翌日は第三回株主総会フェスというライブでした!!



その中の、RED EYEさんのステージに初めて出させていただきましたグラサン

{AFBC336E-49A7-4326-A66E-7391795B940D}

会場の広島クラブクアトロもお初でした!!


{C0C42485-3889-4C40-B8CC-7C1FFC2C5C7C}

そしてバンドメンバーさんも存じてはおりましたがご一緒させていただくのは初めましてな方もいて…とても貴重な経験をさせていただきました!

{7D1BEB6E-E863-4A97-B526-B8F57FF49AF6}

ドレスコードは赤!!
なにげにカホンがないのでスカート♡
レッドアイさんに誕生日プレゼントでGODIVAのチョコいただきました(紙袋)
帰って(夜中)爆食いしちゃいました…

お客さんも知っているお顔がたくさんで安心して楽しませていただきました♪

他にも4バンド出演されていましたがどのバンドさんも個性的かつ実力派!いい刺激となりました雷


こちらも、みなさん、ありがとうございました(^O^)!!!

{745F0DBA-FD11-406B-829A-7FF927A8285F}

シンプルでした