12月27日 またひとつ歳をとりました…



なんとこんな日限って突然予定がなくなってしまったので年末年始にできないことを一気にしました!

病院2つに美容院!笑


病院ひとつは歯科だったのですが
ふら〜っといったのに
なんとなんと突然の抜歯wwww


誕生日に親知らずを抜きました…無気力ピスケ

私の心境はケーキが食べれるかどうかの心配(笑)





そんな今日はなんとアコラジの日

FMはつかいち「香川裕光のアコースティックラジオ」にアシスタントとしてパーソナリティをさせていただいております、実は。


2016年最後の放送ということもありたくさんのメッセージいただきました♪♪

その中にお祝いメッセージもたくさんあって本当に嬉しかったです♡♡

そしてなんとなんとなんと!!!

ゲストが来るのも知っていたのですが、なかなか来ないことを不思議に思っていると、放送中にハピバのあの曲にのせてみなさん登場カナヘイびっくりカナヘイびっくり


ESTACIONのyu-koさん、sangmiさん!
Soulaさんとトモさん!
そしてスタイリストの中野さんまで!

一気にスタジオが賑やかになりました大泣きうさぎカナヘイきらきら


ケーキもいただいちゃいました大泣きうさぎ

{3D65DD41-619C-42B2-8F77-0E67C99FE1A7}

かわいすぎる!!
この時どれだけかぶりつきたかったことか…

あ、年齢公開w


終わったあともスタジオがあるゆめタウン廿日市まで聞きに来てくださっていた方からプレゼントをいただきました!

{D4BD1692-6A0B-4574-BDD6-4B4689DC95A2}

FMはつかいち宛に送ってきてくださった方もいらっしゃいました

そしてお花もカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

{657BFE29-BD73-4276-8173-E245FD648CBF}



こんなにお祝いしていただけると思っていなかったので本当に本当に嬉しい限りです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


みなさんありがとうございました!!!!

{D4077437-ADAF-462B-A3D3-D8FDC2A0F0C4}

大好きな仲間と過ごせて幸せハートハート



FacebookやTwitter、そして個人的に、お祝いメッセージくださった皆様にも心から感謝しますカナヘイハート

改めてたくさんの方が私の存在を認めてくださり、支え、応援してくださっているということを実感しました。



生きてて良かった!!!!


まだまだ頑張りますので
これからも宜しくお願い致します気合いピスケ流れ星





ケーキは難なく食べれましたやる気なしピスケ