終わってしまいました、、


お店のクリスマスからのお正月への切り替え対応がすごいと毎年思います。


今年のクリスマスも演奏させていただきましたクリスマスツリーカナヘイきらきら


イブの日はゆめタウン廿日市にて
RCCラジオチャリティーミュージックソン
というイベントに香川裕光さんのバックで出演いたしましたつながる花1

{8B36FED9-F2E6-476D-BE21-EB340B56AE68}


2回演奏させていただきましたが
たくさんの方に聴いていただくことができました。
駆けつけてくださった方、足を止めてくださった方
ありがとうございましたお願い





翌日クリスマスはお昼にまず音楽教室の発表会で、講師の皆さんと演奏しました。

{90DF9F6D-3CE7-46C2-A5A3-C777BEAB5FE3}

真面目な格好でも演奏してます笑

発表会は趣向を凝らした内容となっており
演奏の他に、音楽に合わせてお花をいけるパフォーマンスや 子ども向け落語、くじ引きなどとても楽しい内容でした♪

{5832D25F-8AFB-4CD4-92E0-BA7654C2D5C1}

{B31EFFCD-BB0E-4A5B-AA15-AC5509A57400}




そしてお食事もいただきましたカナヘイハート

{DA3F5E89-A637-4B0C-891B-A1AADC1E038F}






その後移動し、廿日市市にあります雛の料亭地御前さんでクリスマスコンサートでしたカナヘイきらきら

{F3007805-7814-4576-81D0-B6F9D78948B6}

マリンバ、ヴィブラフォン、パーカッションのアンサンブル
ガーベラドルチェソナーレガーベラ

{18BD5AE1-F7C5-497C-B23B-BA16682FE314}
本番後に反省会してる図

クリスマスそして年末というご多忙の中お越しくださったみなさま
ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきら