2016年が終わりに近づいていますね、、


そしてブログを再開して半年が経ちました〜!

読んでくださっているそこのあなた!

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ




今日は演奏の記事ではありません〜!


私は叩くことの次に大好きなことが…



みなさんもきっと大好き!!

食べること!!!!

えぇ、だから痩せないんです
分かってるんです
でもストレス発散なの許して!!
にんげんだもの〜


テレビで見たものとかわざわざ行っちゃうタイプです

地元のテレビだけではありません!

東京のだって覚えて行きます


六本木のシナモンロール
中目黒のピザ、シュークリーム
自由が丘のケーキ
表参道のチーズケーキ

行ったさ!!
しかしどっこも絶対並ぶんよ!
テレビってすごいね!

ピザ屋はまじでいっぱいで入れなかったゲロー



そんな私は先日テレビで星乃珈琲店を知ってしまった…!

そしてなんとタイムリーなことに広島に先月出来たのだ〜!!

いやほ〜いアップアップ




てことで行きました!!!


と言っても珈琲苦手な私

でもそんなの関係ねぇ!!


目当てはこれだ!!!


{CA3E66C5-F426-488C-9146-EA92E5C0C738}

きゃ〜〜〜眩しい!!

スフレパンケーキ流れ星流れ星流れ星



もうこれ!!ハマります!!
激うま〜〜ラブ


{C65D910C-E62E-44DB-A5F0-9F574B7C6218}
カロリーあるって思うから太るのさ

あんなものゼロカロリーでしょ?




そしてご一緒してくださったのは
いつもお世話になっていますクールビューティなお姉さま

{DDE00FDD-093D-47B9-A236-C37E3DAC7A26}

カヤグム奏者 sangmiさん爆笑キラキラ


より一層美味しいわけです照れ



音楽の話とかゆっくりさせていただきましたデレデレ


サンミさんありがとうございましたショボーンルンルン





打楽器 時々 おやつ

こんな感じです
よろしくお願いしますウインク