さて12月になろうとしています!!

あと一ヶ月で2◉歳が終わります!!

ハタチじゃないよ♡(真顔)



どうもカワモトです。

そんな月末も演奏させていただきました!

中山泰造とスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドージャーズ
vs のら犬

{7E8DE267-02AD-452C-A182-6AA5E339F231}

賑やかでした!!!
写真から伝われば幸いです。

演奏者のみなさん楽しい方ばかりでリハーサルから本番までとても楽しく演奏させていただきました。

{4498DC79-028D-41BA-BF3B-CFA557B51381}

{5145E204-AFA3-4377-B83D-2FFF4755AF17}

photo by あやちゃんさえちゃん
ムードメーカーなおふたり♡


{43F843DE-B54F-4459-9D28-9E7F969B634C}

のら犬のみなさん!とても激アツでした!! 
かっこい〜!!

お越しくださった皆様、共演者・のら犬の皆様
ありがとうございました!!!

{0BF7C71E-BC00-4503-8FA1-3944FAA8C8EF}
(真顔)


{AC8E0B3E-B483-49FF-82C6-B0A7BE9F7ABC}
かわいい相棒たち 




そして日曜日にはおやつの時間に
Bijouのミニコンサートでした♪


{77065ECC-A181-42C1-859C-55BC4B9B70DF}

今回はドリンクとお菓子付き


{8CAFE0F9-3473-42D4-A142-393C1CD77BAF}

今日のおやつは

{F0AD523D-4330-4A6B-AD88-15EDEEFD111E}

お豆腐ドーナツでした♡


お店の方が本当に親切でとても良くしてくださいました♪

そしてお客さんからたくさんの差し入れもいただき、もう今年いっぱいはお菓子買わなくていいくらい!嬉しい限りです!!
来ていただけるだけでも嬉しいのに…えーん

本当に皆さんありがとうございましたお願いキラキラ

Bijouは来年10月に演奏会をする予定となっていますので、また是非足をお運びいただければと思います♪

よろしくお願いしますショボーン