ついに冬きましたね〜

この秋から冬になる時期がなんとも言えない感じで好きです。

顔がひんやり冷えるとわくわくしてきます照れ



そんな今日はさらにわくわく!!

待ちに待ったこれ!!

{AE2C2A95-E457-4C5E-A130-6271FB984AF6}

上原ひろみ
feat.アンドリアン・フェロー&サイモン・フィリップス

聴きにいってきました!!

生で聴くのは4回目爆笑ラブラブ
生サイモンさん2回目ラブラブ


うん〜〜〜もう!!言うまでもなく素晴らしい演奏でした!!!!

一曲目から圧倒されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


演奏は常に全力でものすごい集中力


ピアノを弾き始めると、砂漠にブワッと水が溢れるような感覚になりました。
一気に景色が変わるような!!




そして彼女がMCでは
(まったりかわいい声で)

私は6歳からピアノをしていますが、ずっと世界でピアノを弾くのが夢でした。

しかし世界でピアノを弾くことは体力的にも大変です。
でも楽しいです。

「楽しい」って「楽(らく)」と同じ漢字なのが前から納得できません。

苦労したからこそ楽しめるものだと思います。

的なことを言っていて、
うんうんうんうん!!てなりました(笑)

私の苦労や努力なんかまだまだまだまだ全然足りてなくて、上原ひろみさんの足元にも及びませんが、私にもまだまだできる事やるべき事たくさんある!頑張ろう!と改めて思いました。

言葉から、そして演奏から生きる活力をいただきました!!




音楽って素晴らしいキラキラキラキラ




なにより生演奏てたまらなく最高お願い
躍動感がすごいのなんのって。

いい刺激たくさんいただきました♪
ありがとうございました流れ星流れ星






ちなみについこの前、上原ひろみさんラジオで宣伝を兼ねたメッセージが紹介されてたけど、ラーメン大好きだから「広島といえば陽気!食べたいなぁ」て言ってた。待ってたら会えたかなぁ、、
んなわけ!!




はぁ〜満たされた!おやすみなさい!