ついに最終日です

{1EF9F292-6D11-4015-B4B5-3235F064B944}


最後の演奏はお昼から最初に演奏した場所と同じところでした。

{11F8E05B-A118-4D5F-A796-5D6BAB968649}

今回は他にもバンドやダンスなど出演者がたくさんいました。
ここでもたくさんの方に聴いていただきました。一緒に歌ったり手拍子したり盛り上げていただき、こちらも楽しませてもらいました(*´∀`*)

あとから声をかけてくださる方もいて嬉しかったです!!


そして余韻に浸る間も無くマウナケア山に向けて出発!!

{C8840118-AD80-474B-B13F-5070B64DAA24}

流暢な日本語を喋るアンディさんにガイドをしていただきながら車でぐんぐんと登っていきます

{5502A312-4CA0-4DB8-87BF-661DAF0D6B75}

{A3D474FE-9E87-41F0-9FCA-26E4927EE874}


{077C6F02-F059-48D0-A0BF-EBFB0B66C3BB}

途中で休憩しながら身体を高山にならしていきます

{CF42E443-0E9E-44A4-A10D-1DDA801DC580}

もじゃもじゃ丘もトレッキング

{EEDFC4B8-9264-4C11-99B3-AA3D3EF672AD}


{457F2FA1-C7FE-43BD-95DD-AE83502AABE3}

その後も車で登ります

{D9409A09-F1E6-4F7B-BF8E-5F4FC6B48457}

だんだん風景がかわってきます


{D6AA9752-018F-4BD4-B5E7-50F6CA267181}

山頂付近はもはや火星のようです!


{E5950F2D-26C7-4360-A6BA-E73734BC12DE}

ついに雲海!!!
富士山より高いです!!


そして山頂にて夕日が沈むのを見届けます

{1C081A26-C451-42DB-BDD7-4BD2FF23932B}


感動しました

ゆっくりと沈んでいくのでその間いろんなこと考えてしまい、なんだか涙がちょちょぎれる〜〜ところでした(笑)



帰り際に天体観測も!

しかしこの日はスーパームーンの前日ということで月が明るすぎて星があまり見えませんでした( ´Д`)

でも月はとにかく綺麗!

天体望遠鏡から写真とらせてもらいました!!

それがこちら








{6E24D4B7-2B44-430A-86E9-0BB8E80F9F4F}

美しい………


マウナケア山一番楽しみにしていたので大満足です照れ


ハワイを満喫できるのはこの日が最後だったので寂しい気持ちでいっぱい…