この度初めて和歌山県と、兵庫県伊丹市で演奏をさせていただきました。


和歌山の会場は今年できたばかりという素敵な会場でした!

{BE54C681-1567-4AF8-9039-FCB12069C81D}


{3EEECF38-C8B0-4DDC-9A0D-BA4E98CDB330}


普段はクラシックのコンサートなんかも開催されているということもあり、綺麗に響きます。なのでピアノとパーカッションは生音でした♪

{359B36AC-0E98-4A89-A33F-A98A935BA89A}


{8A162721-CED5-45CE-91F5-ECE147CF029F}

オーナーさんと♪♪




翌日は伊丹へ!



{3418271D-291E-40A2-B364-E458EC61A1EF}


この日は千葉よりUEBOくんがきてくれました!!!

{FA5817B1-7CA2-4EE9-81AA-51840B6C3A93}


素晴らしいパフォーマンスで大盛り上がり!心の底から楽しませていただきましたお願い

UEBOくんはなんと今月18日に東京でホールワンマンライブをします!
それがなんとなんとチケットsold outだそうですびっくり行きたかった〜


そしてそして〜〜

この日、今一番お会いしたい方にお会いすることができましたハートピンクハートハート

{EA532AF1-70CC-4E94-BB26-4C882D47DF3D}

私顔デカイ〜!


手づくりカホンワークショップのカホンの材料を提供してくださっていますPANDA music 代表 カホンクリエーターの砂野和音さん乙女のトキメキ


ライブに来てくださいました♡
嬉しかったですルンルン

可愛くてドキドキしちゃいました(*´∀`*)

これからもお世話になりますチュー
ありがとうございました!!


他にも他県から来てくださってる方も多く(遠いところは東京からも!)本当に本当に嬉しかったです!!

皆さまありがとうございました!!!!