カーーープ!!!!

今週はカープが気になって仕方がありませんでしたキャップ野球

詳しくはありません

日本シリーズまでいってくれて、とても楽しませていただきました!!

10月からカープ女子なのはここだけの話w

敗北?いやいや、準優勝ですから!!
素晴らしいじゃないですか!!
 
選手の皆さんお疲れ様でしたお願い



そんなこんなで……


10月28日に月山翔雲さんのディナーショーに演奏で参加させていただきました!


{8E630C22-851E-4077-81DB-06E8AFF5B933}


リハーサルの写真しかありませんが
こんな様子でした


{30FC4989-BFCE-4187-8BAA-C346C0259F85}


この様に生演奏だけではなく、ダンスなどもあり盛りだくさんでこだわりの詰まったディナーショーでした!

お客さんとして見たかったー!て思うくらい!
出演者もみなさん素敵で、そしてスタッフのみなさんも凄腕の方ばかりで、みんなが 良いものを作る というのに向かっていてとても良い刺激を受けることができました。
良い経験をさせていただきました。

{F9CE975C-91C5-4840-B97D-7EA5C71750BE}

テーブルもテーマにそったこだわりの装飾

お越しくださった皆様、
出演者の皆様、関係者の皆様
ありがとうございました!!

{9065787D-4712-4E6D-8B6E-2839BAD47722}