以前からお知らせさせていただいていましたカホンワークショップの第1回目が終わりました。

今回は作るところからということで、工作の時間みたいで面白かったです爆笑


{CF0A79D1-FD06-4256-A01C-D8D15C9FE336}



途中で乾燥が必要な時間があり、その時間はお茶会♡♡
カホンのお話したり、皆さんに自己紹介していただいたり…

そして完成!
もちろん叩きました!!

{5A823B44-A6EE-47FE-A7F8-B6540F1D4EBC}


ドコドコ…みんなで叩くと楽しい〜♪




最後はみんなで記念撮影

{C5BE8C2E-52FD-427F-B195-E10133F4F3E9}


テーブルにかくれてるけど、前のちびっ子みんなカホンに座ってます♡

可愛かった〜♡♡



今回手作りカホンワークショップは初めての試みでしたので、至らない点もありご迷惑をおかけした部分もあったと思います。

ですが、いろんな方に助けていただき無事終えることができました。
改善点も見つけることができましたのでそれは次回に繋げて、これからも定期的に開催していこうと思います。

ご参加いただきました皆様、
場所を貸してくださいましたNICOさん、
アドバイス&フライヤー作成してくださった塚さん、
材料提供してくださったPANDA musicさん、
そして今回背中を押してくださった知子さん
本当に皆さん、ありがとうございましたキラキラ


また今後とも宜しくお願い致します!!




まだ受付は開始しておりませんが、
次回は12月10日を予定しています♪