ここ最近打楽器アンサンブルが多めです♪


グループは違いますが、小学校で演奏させていただいたり、そしてホールでも演奏がありました♪



{7BBCDB6A-7781-4925-8E1B-27F79C7EA6FD}

{349D42AD-30E9-4B43-A245-42E8F15807F3}

リハーサル


ホールでの演奏は様々な楽器のアンサンブルを聴くことができて、おもしろかったです♪

{36ADE5B8-2752-49A2-9B64-E45DBC849B6B}

Bijouで出演しました!


{8648DFC0-F289-4ECA-BFCA-A3841AF578FC}

出演者のみなさん
木管楽器の方々華やかです♪


ハロランプもありました

{B113214A-9F36-4670-8CB7-A719A508A4FD}


年に一度の大きなお祭り!
西条酒まつり!
HFMの公開収録となっておりました

17日のデイズで放送されるそうです



そして素敵な場でも、、

結婚式!BGMを生演奏で!という感じで演奏させていただきました


{18DF1BA7-7CE9-45AF-A98E-ADC25709F02E}

葵くんVn.
清田さんSax.
藤本さんPf.

和の素敵な結婚式でとても感動的でしたお願い

{14DF4EAE-762F-4706-B89C-898822E3F8AF}

{12BF0E9A-D02E-4AE3-A9DA-E0875E71CD17}





その日の夜にはダブルダウンという大所帯のバンドに、パーカッションで参加しました!

{8E9C7652-503B-4F26-B184-1A6F53C3828F}

これもまたリハーサル写真

このバンド私は初参加でしたが、なんと20年以上続いてるバンドだそうで、お客さんもたくさん来てくださいましたキラキラ

お越しくださった皆様ありがとうございました♪


休憩中にまさかの足がつってしまい迷惑かけてしまいましたが、皆さん優しくて涙がでるかと思いました…出演者の皆様もありがとうございました(;_;)