前回の月見ルライブから一週間後にまた東京でした♪


その前に香川裕光さんの母校(廿日市市)で演奏!

{EBD432C5-B2A8-460A-89B7-F5F33B172E57}


{C5D28894-91A6-4CF2-9A93-92DCC91A8F06}


元気な中学生!
終わったあとメンバーそれぞれサイン攻めにあいました(笑)

フレッシュなエネルギーをもらいそのまま東京へ向けて出発セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


9.30 だいじゅさんとのツーマンライブ

{1FA1E6C1-D221-4B24-BFFF-267E86CE5213}


だいじゅさんバンドとてもとても素敵でしたお願い!!!

その中にいらっしゃいました中北裕子さんというパーカッショニストさんが、んもう素晴らしすぎて私は終始ラブラブ←こんな感じ(笑)

それもそのはず、玉置浩二さんや森山直太郎さんのバックでも演奏されているお方…

生で見させていただけて感激でした乙女のトキメキ

なんだろうこの求めていたものを見つけたこの感じ。目標ができたような、ハッキリとした憧れ。巡り会わせてくださった周りの方々に感謝感激であります!
もちろん他のメンバーの方も凄腕の方々ばかりで勉強になりました!!

幸せ!ありがとうございました花火

{988DF77F-0DCA-4A03-B40A-B5571226B141}

左上 中北裕子さん♡♡カッコイイ♡♡


10.1 別冊UTA-KAI

{0A509F2A-FC22-4EC4-B4AF-B1001F2ADC73}

上野水上野外音楽堂


12組のバンドが出演しました♪


そんな中、物販コーナーもありましたが限りがあり雑貨屋HaLo Lampは所狭しとパンパン(笑)

{DF46707B-EBC1-467D-8AF3-988EE8A31268}




10.2 GO AROUND JAPAN 

埼玉 ゆうパークおごせというキャンプ場やログハウス、温泉施設などがあるとてもワクワクするような場所

ステージが何箇所もありました

{E0673B5C-DF04-49F3-9700-BBA8B6F855CC}


ハロランプはFIREステージ

{457EE189-31D3-4AEB-9E2D-1510A19ED103}

めちゃくちゃ天気いいーーーー!
みんな日焼けしました…(;_;)

私たちのあとがなんとカホン隊!

さらになんと私の可愛い後輩も参加しており、迫力満点のサウンドで会場の盛り上がりはMAXに!

{A9E2BE3E-2C4A-426F-85DB-8BA6BBA115CA}

 
その後もうろうろしながら様々な演奏きいたり、ソーセージ食べたりケバブ食べたり整体うけたり満喫しました〜爆笑照れもぐもぐ

このフェスは全国各地から人が集まっていますので、新たな出会いもあり本当に楽しかったです!!

今回もまた素敵なご縁に恵まれたプチツアーでありました。
お世話になりましたみなさまありがとうございました!

そしてどんな場所でも聴きに駆けつけてくださったみなさまも、ありがとうございました照れ
しばらく関東での演奏はありませんがまたお会いできる日を楽しみにしています♪