その名も

つくってたたこう!
おやこで手づくり
カホンワークショップ



{F9AD419E-E5FF-4BC1-A8E2-A4646C76652C}


10月22日(土)10:30〜
@pool cafe NICO
親子ペア 7,500円
(カホン一台分材料費込み、ドリンク付き)

今回は小さいサイズのため親子参加にしていますが、もちろん大人の方おひとりでの参加も大歓迎です♪



カホンはこんな感じ


{09D348F0-830B-444D-9A9B-75045F1015EC}


{1CDB2A90-C813-48A6-BFBC-04DBE6000E4F}

in NICO (開催場所)


PANDA musicさんのカホンキットを使用させていただきます!

ドライバー一本で作れます♪


小さく手頃で音もいいので私も気に入っていて、さっそくライブでも一曲使ってみました♪




超アコースティック生音ver.

こんな風に大人は足に挟んで演奏できます〜ウインクキラキラ

お子さまはこんな感じかな♡

{F4817C0C-9F97-43A2-A7BE-885363B7AC6D}

モデルの子 3歳


そしてそして、只今HaLo Lampでツアー中ですが、兵庫県三木市でいつも応援してくださる方に絵を(文字を)書いていただきました(*^o^*)

{9B1B2242-59EB-4407-8325-74766D9FFF83}


自分の好きな絵を描いたり色を塗ったりできるのも手作りのいいところ…

ワークショップでは色つけまではしませんが、こんな風に後の楽しみもできていいんじゃないかなと思いますハート


宜しくお願い致しますふんわりリボン