カープ!!優勝いえ〜いキャップ野球

と野球詳しくない私ですが、広島が盛り上がってることがすごく嬉しいですねニコニコ



そんなお祭り騒ぎになった翌日、安芸区音楽祭に蘭菊というユニットで出演しました♪



{016A6E30-84DF-49C5-A2BD-5A60BDF5C65E}

蘭菊 日によってメンバーが違います

私以外の 向井さん、中山さん、中野大先生は和太鼓奏者でとっても素晴らしい方々です♪


{9AC67EF9-1BB4-489D-8DDA-1FEC2329A6EE}

リハ中

この日はどの団体も和太鼓のアンサンブルでとても勉強になりました♪

お越しくださった方々、出演者、スタッフの方々ありがとうございました(*^o^*)



9月13日には宮島で演奏しました♪♪

敬老会での演奏だったため昭和の懐かしい曲を中心に演奏してきました♪

{94EACDAD-6911-4E2A-AD67-1FA1A98C5277}

パルス♡
マリンバ、ヴィブラフォンのアンサンブルにパーカッションで入らせていただきました♪


せっかく宮島で演奏したということで宮島水族館、その名も、みやじマリンに行ってきました!

{6FE3F068-6F3F-4447-B121-54084B98A071}




{C93F1C8C-FB63-4FDA-AA6B-3739C8756C76}


しっかり堪能してきました♡

みなさんありがとうございました照れ